スタッフブログ

季節替わりの今が一番大事です!

こんにちは、黒川Eastの村上です。

9月も、もう終わりを迎えようとしております。

本当に一年があっという間に過ぎると思えるようになりました。

充実しているのも皆さんと関わっているからだと思います、ありがとうございます!

さて、9月、10月は秋です。夏が過ぎて秋が来て冬になる、四季を感じれる日本は魅力的ですが、ここで肝心なのが身体のケアをより一層しなくてはいけないことなんです!

9月、10月は最高気温と最低気温の差が10℃も違うことをご存知でしょうか?

身体はこの気温差、季節替わり独特の天候、気候に少なからずストレスを感じてしまうのです。

結果、身体の不調が出てきてしまいます。

頭痛、抑うつ、不眠、ぎっくり腰、寝違え…

私はすずらんグループで働いて5年ほどたちますがこの季節替わりは上記の訴えの患者さんが本当に急増します。

初診の方は防ぎようがないとしても、現在通われている皆さんには、前もってお伝えしていきます!

9月、10月は是非ご用心ください。

身体のケアは、【回数】、【頻度】、【継続】です!

ご来院、お待ちしております。

9月診療のお知らせ

 

いつも、すずらん鍼灸接骨院を、ご利用いただきありがとうございます。

〈9月診療のお知らせ〉

9月18日(月)・23日(土)

祝日のため休診、江南院は祝日のため15:00までの診療になりますのでご注意下さい。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。

9月の無料体験会のご案内

 

9月の無料体験会のご案内

いつも、すずらん鍼灸接骨院をご利用いただき、

ありがとうございます。

無料体験のご案内をさせて頂きます。

9月2日(土)・3日(日)

天白区原駅前院すずらん鍼灸接骨院の無料体験

天白チラシ②天白区チラシ①

天白区原駅周辺にお住まいの方・少しでもお時間がある方は

是非一度お立ち寄り下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

黒川East院 村上です。

皆さん、こんにちは。

黒川East院の村上です。

当院では、【EMS】~寝たまま筋トレ~電気刺激装置を設置しております。

7月より随時体験会を設けたところ、ビックリするくらいの大好評となりました。

運動したいけど、痛くてできない…治療してもなかなか良くならない…

そんなお悩みに、是非【EMS】を一度体験してみてはいかがでしょうか?

筋肉を鍛えることで、さまざまな効果があります。

 

1.病気になりにくい→体力がつく為。

2.代謝が上がり、痩せやすい状態に→基礎代謝アップで痩せやすくなります。

3.体の血液循環がよくなる→冷え性など、末梢神経の興奮に役立ちます。

4.骨粗しょう症の防止に→骨粗しょう症には①運動②栄養③日照り

 

こんなにすごい効果を一瞬で鍛えるには…【EMS】が近道です!

筋肉を鍛えて体を支える鎧を身につけましょう!

ご来院、お待ちしております!

 

8月の診療のお知らせ(お盆休み)

いつも、すずらん鍼灸接骨院をご利用頂き、ありがとうございます。

 

〈お盆休みのお知らせ〉

 

11日(金)祝日のため休診、江南院は祝日の為15:00までとなりますのでご注意下さい。

 

12日(土)通常診療

 

13日(日)休診

 

14日(月)休診

 

15日(火)休診

 

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い致します。