すずらん鍼灸接骨院は名古屋市など全19箇所に展開中

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、千種区、西区庄内通
西区浄心、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区、瀬戸市
都島、住吉   
名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

江南院 若尾です。

8月1日付けで江南はりきゅう接骨院に着任いたしました鍼灸師の若尾憲司です。

江南地区の着任は初めてですが、気分一新、より治療に満進していきたいと思います。

お近くにお越しの際は、是非院内を覗いていってください。白衣を着たトドがいたら、それが自分です。

 

今後とも江南はりきゅう接骨院をよろしくお願いします。

 

 

中村公園の田村です

中村公園院の田村です!最近暑い日が続きますね。

先日上飯田の日曜診療に違った意味で熱い男が帰って来ました(@_@)1日限定ですけどね…

image2image1

そう千葉県の市川院から佐藤先生が遊びに来てくれました笑。この2人の患者様、佐藤先生と写真を撮るために1時間半も待ってくれていました!ホンマ愛されていますね(^^♪

1人の先生のためにわざわざ来院していただき1時間半も待ってくれる患者様にホンマ感謝です。この場をお借りしてお礼申し上げます。

江南院 三浦です

皆様こんにちは。三浦です。

皆様にお知らせがあります。

8月上旬をもちまして、江南院を異動致します。
あっという間の1年4ヶ月でしたが、江南院の一員として、自分なりに一生懸命治療に当たらせていただきました。
次に行く院でも一生懸命頑張ってきます。
本当にお世話になりました。

P.S. TVでチャン カワイを見かけたら僕を思い出してください。

高槻院 平高です

DSC_0181皆さんこんにちは

期待の新人 高槻院の平高です。

(写真は上、高槻院の原先生、下、名塩院新免先生。撮影者平高)

先日7月20日に社内勉強会がありました。

社長にみっちり教えて頂きましたので

進化したワタクシの今後にご期待ください。

 

帰ってからハーゲンダッツと少しのお酒を飲んでいつのまにか寝ました。

 

高槻院 平高

大曽根院の森です

皆様こんにちは。

大曽根院の森です。

先日、とある連絡を頂きました。

知り合いがお子さんを出産したとの連絡でした。

連絡を頂いて数日のうちに、会いに行ってみました。

母子ともに健康で元気な男の子でした。生後まだ数日な赤ちゃんをみるのは初めてでした。

貴重な体験をさせていただきました。

 

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に13院、江南市に1院、瀬戸市に1院、兵庫県に1院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る