すずらん鍼灸接骨院は名古屋市など全20箇所に展開中

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、西区庄内通
西区浄心、千種区、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区
都島、住吉   
松山町、名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

高槻院 平高です

皆様こんにちは

高槻院の平高です。

 

5月17日に原先生が誕生日を迎えました。

 

コーヒー好きの原先生のために

オシャレボーイ&ガールズたち御用達、

スターバックスのコーヒーフラペチーノをプレゼント!

一番大きなサイズでクリームとチョコをたくさんトッピングしました!

 

最近体重が増えてきたと言われている原先生。

たいへん喜んでおられました。

 

 

話は変わるのですが、

皆さん落語は好きですか?

僕はベタなんですが「まんじゅうこわい」が好きなんですよ。

 

原先生はいつも物陰から脅かしてびっくりする僕を見て喜んでいるんですよ。

僕は甘いものが怖いなぁ

 

 

 

 

中村公園院の中沢です!

皆様、はじめまして!

平成28年度に入社しました中村公園院の中沢です。

 

先月4月17日にすずらん鍼灸接骨院グループで静岡県の浜名湖に向かって新入社員歓迎バスツアーが行われました!!

まず最初に立ち寄ったのは『いちご狩り』です!

すずらんスタッフ一同、いちごの狩り方の説明を受けたあと練乳を付け口いっぱい頬張っていました

いちご牧

 

次に向かったのがメインイベントである舘山寺にあるホテルでの宴会場にて

宴会や浜名湖を一望できる温泉を楽しみながら

牧先生と柴田先生の誕生日を祝いました!!

集合写真

 

最後に向かったのは今話題のうなぎパイファクトリー!

うなパイ工場

なんと!!うなぎパイのキャッチフレーズ「夜のお菓子」というのは!!!

「夜の夕食時に家族団欒のひとときにうなぎパイを囲って楽しく過ごしてもらいたい」という理由から来ているものなんです!

皆様も夜の家族団欒にうなぎパイいかがでしょうか?

 

バス旅行楽しかったです!!

高槻院 原です!

GWも終わりましたが、休みの疲れは出ていませんか?

僕は4・5日と一泊で旅行に行って来ました。

『天橋立の股覗き』

『ちょっと早い海』

『城崎温泉の外湯巡り』

天気も良く、バタバタしていましたがその分、楽しく過ごせた連休でした!!

皆様も、ご来院の際は、楽しい『お土産話』お待ちしています!!

IMG_7731 IMG_7745 IMG_7748

江南院の森田です。

江南院の森田です。

皆さんゴールデンウィーク、お休みを頂きありがとうございました。

私は無事に和歌山、白浜のアドベンチャーワールドで念願だった生パンダを見ることができました!!

愛らしく活発に動く姿に、お客さんも私もキャーキャーと叫びながら

有らゆる場所からカメラ音のオンパレードでした。
流石はパンダ!人気者ですね!
アドベンチャーワールドでは、 海やサファリにいる動物などを見ることができました。
また普通の動物園と違い、動物達との距離が近く感じられ、親しみが持てる素敵な場所でした。

IMG_5481IMG_5483

GWは動物達の癒しの力で元気を頂けました。GW明けも元気一杯に治療をしていきます!

高槻院 平高です。

こんにちは。

高槻院の平高です。

 

皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は3連休の3日と4日は風邪で寝込んでおりました。

まるで何かの罰を受けているかのようなタイミング。

3連休は雨が降ると聞いておりましたがあまり降らなかったのは、

私がナニかの禊を受けていたからです。

嘘です。

 

ですが、

3日目の5日は元気になり、日帰りの旅行に行って来ました。

 

DSC_0057

東尋坊です。

東尋坊は福井県坂井市三国町安島に位置し、日本海に面した崖です。

荒波によって削られた美しい岩肌が素晴らしいです。

名前の由来は…うんたらかんたらどうたらこうたら(省略。知りたい方は私にお聞きください。)

 

 

『せっかくなので』

よく火曜サスペンスのロケで使われるのでやってみました。

1462463959328

1462464030967

1462463981522ちなみに使っている手錠は土産物屋で写真撮る為だけに買いました。

なかなか売れないのか安くで売ってくれました。

そもそもなんで売ってるんでしょうね。

 

皆様も一度この美しい景観を見にいってみてはどうでしょうか?

(ちゃんと魅力は伝わっているのかな…)

 

 

 

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に12院、江南市に1院、兵庫県に2院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 西宮院 名塩院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る