すずらん鍼灸接骨院は名古屋市など全20箇所に展開中

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、西区庄内通
西区浄心、千種区、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区
都島、住吉   
松山町、名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

江南院 森田です。

こんにちは江南院の森田です。

最近は江南院のポップ作成係として日々頑張っております(^^)

江南院の回数券を持たれている患者さんには

馴染み深い荒津院長お手製の消しゴムハンコがリニューアルしました!!1458300268801 1458300271163
今回は荒津院長が彫師(消しゴム彫り係)、森田がデザイン係です。

江南院に来院の際は
ハンコの感想をお待ちしてます(^o^)

 

高槻院 平高です。

皆様こんにちは

高槻院の平高です。

 

先日の日曜日。僕に友達が言いました。

「天気が良いから散歩に行こう。」

 

滝に行ってきました。

DSC_0030

場所は大阪府箕面市にある、明治の森箕面国定公園内の滝。

箕面の滝と呼ばれるその滝に行くには最寄駅から2.8km歩きます。

2.8km散歩のスタートです。

 

このときの僕は気付きませんでした。

けれど身体は気付いていました。

心地よい風に吹かれながら漂うのは花粉。

360度スギの木だらけの花粉包囲網。

 

お分かりかと思いますが、僕は花粉症です。DSC_0024笑ってるでしょ?でも泣いてるんです。

 

楽しかったですよ。

皆さんも一度綺麗な滝を見に散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?

 

今日は花粉症の薬を買いに行ってきます。

【高槻シティーハーフマラソン】

こんにちは!高槻院 原です!

先日の日曜日に

【高槻シティーハーフマラソン】に参加してきました!

人生初のマラソンに挑戦してきました。

予報では雪が降るということでしたが天気にも恵まれました!

完走目指して練習してきましたが

無事、完走!

スタート地点や、沿道、ゴールにおられた、

たくさんのボランティアの方や高槻の皆さんが応援してくださり

目標の2時間もギリギリ切ることができました!!

今年は挑戦の年として

いいスタートが切れました!!高槻ハーフ(1)

高槻ハーフ(2)

 

江南院 森田です。

こんにちは、江南院の森田です。
皆さん遅れましたが…今年も何卒よろしくお願いします。
私は、大晦日に久しぶりに彦根城に行ってきました

周りのお店は大晦日ということで、かなり閉まっていて寂しかったですが、
彦根城では大晦日でも元気よく ひこにゃんがお出迎えしていました。
グッズより本物が1番可愛かったです(*´ω`*)仕草が可愛すぎでした1452328268542

高槻院 原です!

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い一年になるように心から

お祈り申し上げます。

 

ところで皆様、初詣には行かれましたか?

僕は今年、年明け早々に平安神宮に行って来ました!

 

そして、毎年恒例のおみくじを引いてきましたが

結果は……………….

おみくじ

大吉でした!!

高槻のパワースポットとなれるよう、運気を振りまいていきます!!

運が欲しい方は高槻でお待ちしています(笑)

 

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に12院、江南市に1院、兵庫県に2院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 西宮院 名塩院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る