すずらん鍼灸接骨院は名古屋市など全19箇所に展開中

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、千種区、西区庄内通
西区浄心、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区、瀬戸市
都島、住吉   
名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

高槻院 平高です。

高槻院からこんにちは。平高です。

 

先日、文化の日ということで高校の文化祭へ担任の先生に就職したことの報告を兼ねて挨拶へ行って来ました。

 

僕の高校は美術高校なので、毎年様々な展示物があり、いつ行っても飽きません。

様々な作品から参考になることをたくさん学んできました。

美術には僕より若いからとか、技術がとか関係ありません。大事なのは相手への伝え方、伝わり方なのです。

 

今日も仕事終わったら絵を描こうかな。

黒川院の加藤です

皆様こんにちは、黒川院の加藤です。

今日から11月に入りました。

紅葉シーズンですね、是非運動がてらに紅葉も楽しんでみてください。

さて、当院では交通事故治療も行っていることはご存知ですか?

すずらん鍼灸接骨院は交通事故治療認定院でもあり、交通事故治療も専門としております。ご家族、知人の方で交通事故で悩まれていたり、お体の痛みを訴えている方がいらしたら是非、御紹介下さい。

責任を持って治療させて頂きます!

また、交通事故以外の痛みでもお待ちしていますね。

それでは、時節柄ご自愛下さい。

上飯田の田村です

先日、お休みをいただき先輩の結婚式へ行って来ました。

仕事場は違えど鉄の上下関係は継続中です(笑)

この仕事をする中で出会い「こんなに仕事できる人いるんや」と思わせてくれた人。

「日曜日は休み」と言う常識を変えてくれた人です!仕事において尊敬出来る人。

たぶん今働き続ける事が出来るのはこの先輩の背中を見てきたからだと思います。

結婚式には自分が一緒に病院で働いたリハビリの先生、ゴルフの先生、前のオーナーさんが来ていました。

テーブルに座った顔ぶれを見ているとそれぞれが仕事にプライドを持ち、負けず嫌いの塊のような人達(笑)

情熱を持った人の周りには情熱を持った人が集まるのだと関心しました!

せっかく結婚式に行ったのに皆、仕事の話ばっかり(笑)

末永くお幸せに☆

IMG_1184

 

中村公園の田村です!

こんにちは!中村公園院の田村です。

シルバーウイークにお休みをいただき東京へ勉強会へ行って来ました!今回は治療の勉強会ではなく日本経済についてのお勉強に行って来ました。

場所は永田町!そう揺れる永田町です!

国会議事堂が近くにあり議員会館などがたくさんありました。現在の状況もあってか様々な建物の側には警官がたくさん配置され異様な雰囲気を醸し出しておりました。

日本はどうなるのか?日本経済の行き着く果ては?自分の住んでいる国に不安を覚えるシルバーウイークになりました!

※写真はわかりにくいですが国会議事堂です。

image1

高槻院 原です!

皆さんこんにちは!高槻院 原です!

27日(日)の夕方に比叡山ドライブウェイに行ってきました!

翌日の28日(月)がスーパームーンということもあり、前日でもとても綺麗な満月でした!

食欲の秋、お月見の時期でもあるので鐘を撞くと、お饅頭が食べたくなりました!

 

比叡山

比叡山 鐘

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に13院、江南市に1院、瀬戸市に1院、兵庫県に1院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る