浄心院の患者様の声 | 名古屋のすずらん鍼灸接骨院

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、千種区、西区庄内通
西区浄心、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区、瀬戸市
都島、住吉   
名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

患者様の声

明るい雰囲気で話しやすいので治療以外でも助かっています

水野様(浄心院

水野様

腰が悪くなり通い始めましたが本当に楽になりました。明るい雰囲気で話しやすいので治療以外でも助かっています。
またお願いします!

これからも体をケアしながら走り続けたいと思います

上田様(浄心院

上田様

マラソン大会前後に頑張りすぎてよく体を壊します。
自分でストレッチしたりマッサージしてもなかなかよくならないのですが、先生にメンテナンスしてもらうと、ほんと体が楽になります。
自分自身で気が付かないところが故障していることも・・・
これからも体をケアしながら走り続けたいと思います。

アドバイスをしていただいたりして助かります

上田様(浄心院

上田様

長いこと来ていると先生方の名前もおぼえ会話も楽しくなった頃、店を変わられるので不満です。
慣れてくると体のこともよくわかりアドバイスをしていただいたりして助かります。

今ではひどかった痛みも治まってきました

上坂(浄心院

上坂

座学で首から肩にかけて痛みがひどかったので通い始めました。治療にあたりわかりやすい説明で安心して通うことができ今ではひどかった痛みも治まってきました。
先生方も明るく元気のいい方で、名前を呼んであいさつしてくださるのでなんだかうれしい気分になれましたし、患者さんの顔と名前をしっかり憶えておられるのでとても感心しています。

体のつかい方のアドバイスなどもしてくださり助かっています

小笠原様(浄心院

小笠原様

はじめの頃は体のゆがみが気になり診てもらっていました。
通い続けていくうちに他の気になる体の部分なども診てもらい痛みなどがひどくなる前にケアをして頂きました。治して頂く他にも体のつかい方のアドバイスなどもしてくださり助かっています。先生方も話しやすい方たちばかりで通い続けることが苦手な私でも苦になることはなく通い続けることができています。

すずらんに来て、歩き方を直そうと気を付けるようになりました

守屋様(浄心院

守屋様

すずらんに来て、歩き方を直そうと気を付けるようになりましたが、先週2週間ほど通わないだけで痛みが出てきて、今日行かなくてはと思い来ました。
ぜひ足のふくらはぎの筋肉のつけ方を教えてほしいです。

腰痛と足のむくみがとれてとても楽になります

山本様(浄心院

山本様

腰痛と足のむくみがとれてとても楽になります。好みの強さでやってもらえるので、帰るころには快調です。

先生の丁寧な治療によりよくなりました

山田様(浄心院

山田様

肩や腰が痛くて通っています。先生の丁寧な治療によりよくなりました。
でも通い続けないとまたすぐに悪くなってしまいました。

初めてもみ返しもなく毎回楽になるようになりました

山田様(浄心院

山田様

どこの病院に行っても、もみ返しで辛かったのが娘のすすめられ石原先生に診て頂くようになりましたが、初めてもみ返しもなく毎回楽になるようになりました。ありがとうございます。頑張って通います!

通院するようになって痛みが和らいだ

山口様(浄心院

山口様

長年腰の痛み、だるさが気になっていて通院するようになって痛みが和らいだ。しばらく通院し、体調を管理したい。よろしく!

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に13院、江南市に1院、瀬戸市に1院、兵庫県に1院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 交通事故治療
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る