浄心院の患者様の声 | 名古屋のすずらん鍼灸接骨院

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、西区庄内通
西区浄心、千種区、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区
都島、住吉   
松山町、名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

患者様の声

定期的な通院と定期的な運動が大切です

平河様(浄心院

平河様

施術した後は本当に体が軽くなるのを感じます。でも定期的に通わないとすぐに体が悪くなってしまいます。定期的な通院と、定期的な運動を心がけたいと思います。

しびれていた手が大変良くなりました!

野嵜様(庄内通院

野嵜様

手(指)がしびれて大変でした。最初はあまり期待をしてませんでしたが、ちょこちょこ来る内に大変良くなりました。感謝してます。しばらく来ないと家にあと何日で一か月過ぎますとお手紙をいただいた事が大変良かったと思います!!

全身マッサージで軽くしていただいています。

岩崎様(庄内通院

岩崎様

現状維持でひどくなる事がなく全身マッサージで軽くしていただいています。

永年の背部腰部のしびれ、疼痛が随分緩和されて来て楽になりました。

坂様(庄内通院

坂様

永年の背部腰部のしびれ、疼痛があり整形外科や他の整体院も通っていてもはかばかしくなく、当院開院時より、通院をして週2日のマッサージ、ハリの治療を始めて、背部痛腰痛が随分緩和されて来て楽になりました。
月2回のストレッチもとても気持よく、歩行がとても楽になりました。

施術前にあった鋭い痛みが、3日後にはうその様に無くなりました!

坂様(庄内通院

坂様

首から肩、肩甲骨にかけて鋭い痛みで首が回らなくなり荷物を持つ事すら苦痛だったが施術の翌々日には首が楽に回る様になり、その翌日には首から肩にかけての痛みもうその様に無くなり、そのうえ前からあった肩こりも驚く程軽くなりました。
本当に有難うございました!

産後6ヶ月ですが、いつも赤ちゃんと一緒に通っていて、気分転換にもなっています。

出口様(庄内通院

出口様

産後の腰痛と骨盤のゆがみが気になって通い始めました。
産後6ヶ月ですが、いつも赤ちゃんと一緒に通っていて、気分転換にもなっています。
骨盤ベルトが楽に締まるようになったかな!?

都度、親身に対応して頂けます。

森様(庄内通院

mori_thumb_01 森様

主に首と肩のこりが日常的につらいのですが、治療により楽になります。今までにうでが痛かった時もありましたが、その都度、親身に対応して頂き良くなりました。現在は腰や右側のおしりが痛むのですが、自分で出来るストレッチなども教えて下さり何とか続けようと思います。あとは自分が、通院の間隔をあけすぎないようにしたいですね。

暑さに負けず通院しま~す!

神谷様(庄内通院

kamiya_thumb_01 神谷様

春先から右肩痛であったが、週2の治療の成果でずい分改善しました。従来の両腰の痛みは中々おさまらないが、通院を続けることで完治を目指したい。
但し、仕事の姿勢の悪さから(PC仕事)最近右臀部からふくらはぎにかけて坐骨神経痛が出て来ました。今はこと苦痛を和らげるため、週2の治療を受けています。徐々に和らいで来ました。(右おしりから体の一部でない様な状態を感じていましたが、この一か月で改善傾向です。)
もう少しでしょうか。暑さに負けず通院しま~す。

肩のこり、足のだるさがかるくなった様に感じます。

水谷様(庄内通院

水谷様

肩のこり、足のだるさがかるくなった様に感じます。体がかるくなった様に自分で感じる様になりました。

今は家族皆で来てます。

水谷様(庄内通院

水谷様

首、肩のコリがすごく頭痛がして吐き気もあり、目の奥も痛く何とかして欲しい!!と言う思いからかよい始めました。
あまりのコリで、強めにもんでもらっても触ってる程度にしか感じられなかった首、肩の症状が今では気持ち良い感覚、たまに痛く感じる様になり、大分改善されてきた様に思います。
今は家族皆で来てます。

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に12院、江南市に1院、兵庫県に2院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 西宮院 名塩院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 交通事故治療
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る