庄内通院の患者様の声 | 名古屋のすずらん鍼灸接骨院

駐車場有・当日予約可・夜まで営業・子連れOK
お問い合わせ専用メールフォーム
北区上飯田、城見通、大曽根、平安通、黒川、西区庄内通
西区浄心、千種区、中川区高畑、中村区鳥居西、古知野町、天白区
都島、住吉   
松山町、名塩新町
庄野羽山
鶴ヶ峰、西横浜

患者様の声

立ち上がるだけでも痛かったのがほとんど無くなった!

水島様(庄内通院

mizushima_thumb_01 水島様

ひざがまるで曲がらなくて歩いたり、立ち上がるだけでも痛かったのがほとんど無くなった。

ずっと続けて通いたいなと思う。

大野様(庄内通院

大野様

初めは杖をついていた
膝に水もたまっていた
腰も重かった
首・肩がつっぱっていた
のがなくなった
長いことかかったけど良くなってよかった。
ずっと続けて通いたいなと思う。

毎日明るく楽しく通院させて頂きます。

長村様(庄内通院

長村様

腰痛の為通院しました。
足肩もマッサージやおきゅうなどして頂き気持ちが少しやわらぎました。
毎日明るく楽しく通院させて頂きます。
まだ痛みはありますが、気長に通院します。

ここへ来るのが楽しみで通っています!

田中様(庄内通院

tanaka_thumb_01 田中様

手と首がとても痛くて来ました。首は良くなり、手も大分良くなり増田先生に感謝しております。
ここへ来るのが楽しみで通っています。みなさんの笑顔がとても素敵です。

効果的なストレッチも教えてもらえるのも嬉しいです!

當間様(庄内通院

toma_thumb_01 當間様

変形性股関節症の痛みがあるので、週2~3回通っています。
毎回痛い所が少しずつ違うのですが、的確にツボを見つけほぐしてもらうので、帰る際には脚が軽くなっています。
効果的なストレッチも教えてもらえるのも嬉しいですね。

自分が感じない体の歪みを矯正してくれます。

内藤様(庄内通院

内藤様

肩、背中のはり状態と膝の曲げる時の違和感がなくなり、週1回の治療で良い状態が保てる。
自分が感じない体の歪みを矯正してくれるので、ひどくならずに助かります。

痛みがひどい時には鍼治療でバッチリ!

武藤様(庄内通院

muto_thumb_01 武藤様

腰の痛みで通院し始め、約一年半。
マッサージも心地よく楽しい会話の中での治療で、次もまた来たいと思う気持ちになります。
痛みがひどい時には鍼治療でバッチリ。
これからもよろしくお願いします。

仕事帰りのマッサージが次の仕事の頑張りになります!

力徳様(庄内通院

力徳様

少しずつではありますが腰の痛みが良くなってきたように思います。
仕事をして来た帰りに寄りマッサージをして頂く事が次への仕事の頑張りにもなりますので助かっています。
もう少し楽になりたいですので今後も通いお願いしたいと思います。
治して下さい!

定期的な治療を受けたことで調子がよくなってきました。

鈴村様(庄内通院

suzumura_thumb_01 鈴村様

慢性的な肩コリや首のコリがありますが、定期的にほぐしてもらったり、鍼をうってもらうことで、とても軽くなり、調子がよくなってきました。

太ももの肉離れに対して、鍼や電気などの治療で早く回復しました!

大矢様(庄内通院

大矢様

右足太ももが肉離れした時に通院しました。鍼や電気など治療を受け、早く治せました。また症状をみて、現状できるトレーニングなどを考えてもらいました。

すずらん鍼灸接骨院は、名古屋市に12院、江南市に1院、兵庫県に2院、大阪府に2院、三重県に1院、神奈川県に2院を展開しております。
※各院の名前をクリックすると詳細ページへ移動します。

すずらん鍼灸接骨院 グループ院はこちら

庄内通院 浄心院 高畑院 上飯田院 大曽根院 本山院 黒川院 西宮院 名塩院 中村公園院 平安通院

  • メール会員様限定!特典
  • 交通事故治療
  • 雨の日特典

メールでのお問い合わせ

トップページへ戻る